2009年11月24日

ゲーム

[girls idol][johnnys]紅白

 AKB48、2年ぶり2回目の紅白出場決定おめでとうございます!前回アキバ枠で他2組と合同での出場でしたが、今回は(たぶん)単品での出場ですよね?3年半以上前から応援してきたファンとして本当...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/honeygang/20091124/1259074177

メガネロック

1万5千円くらいで作れた。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/tsuchiura-d2/20091124/1259074158

初日は

新しく考案された “dieS式 野球ゲーム” は 地獄 です。

【引用】http://blog.livedoor.jp/psp_vai/archives/65329403.html

申し訳ないですが

CMversionがシングルCDだからサントラはまんまゲーム版でおk?間奏がシングル版ではCMでユウナの結婚式襲撃のシーンなんですよ。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/arkansas62726/42314375.html

日が変わる前に更新だっ

「昭和歌謡とか雰囲気合いそうだな」と感じてから上の曲か宮崎京子 山田耕作作曲 赤とんぼの様なしんみりした曲とかが浮かんでしまう自分が居る(笑)ところで、あれですゲームの製作より宣伝ゴースト1体作るほう...

【引用】http://pixiv.cc/ragn/archives/51348395.html

[ゲーム]れいぶんたん

黒の追跡がケフィアにしか見えない。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/hikaka3/20091124/1259073902

これはおもしろいバトンですねw in shin.G

たい?(PECO) □う?んw今はいいかな?w  ・友達に「変態」と言われた!!さぁ、どう答える??(PECO) □よくわかったなw←マジで言ったことアルw ・ゲームすき!??((PSPとかw いろい...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/shin_two02ad090913s/3908199.html

小向美奈子「いっぱい、ごめんネ。」

小向美奈子の「いっぱい、ごめんネ。

【引用】http://meisakutamatebako.blog57.fc2.com/blog-entry-1748.html

太閤立志伝

買ってしまった。http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1268.htmlがあんまりにも面白いから。なかなか手ごわいゲームだのう

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/yukikaze/archives/8970572.html

ひっぱれ!ポイント畑

:85,000円、紹介報酬残高:17,058円(+641円)さてさて、タイトルの「ひっぱれ!ポイント畑」を見て、なんじゃ?っと思った人がいるでしょ?ECナビの新ゲームである。

【引用】http://blog.chuton.chu.jp/?eid=1237568

FX

MACでFX

MAC FX

パートナーエージェント

やずや

posted by amazonisno4 at 23:51| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

