2009年08月02日

ゲームランキング

サッカー北信越リーグ 最終節

このあと、ホームゲーム最終戦ということでセレモニーが行われましたが、しらけムードでした。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/jmnmc775/58687077.html

【MHP2】ランスガンス専用攻略 120突き目【MHP2G】

1:名無しさん@お腹いっぱい。

【引用】http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-7980.html

最後のキャンプ・・・

うく火のついた'''フルサーさん''' の努力の元、、、立派に燃え上がり、、、みんなで歌ったり、、、ゲームをやったり、、、楽しい時間が過ぎて...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nanigena/60088319.html

NewTube 0.19 PSPでニコニコ動画を!

PSPでニコニコ動画がみれる「Newtube」の最新版がリリースされました

【引用】http://nomono111.blog5.fc2.com/blog-entry-631.html

今週の購入予定本

08/01 角川スニーカー文庫 放課後の魔術師 (4) ワンサイド・サマーゲーム 土屋つかさ [A][B] 08/03 ティアラ文庫 アラビアン...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/20090802/1249217922

正念場

今の浦和がやっているサッカーはある程度は出来ていますが、次のステップに行く為には通らなければならない道に来ています。

【引用】http://akahishi2008.blog103.fc2.com/blog-entry-256.html

買っちゃった( ̄ー ̄)

DSとドラクエをとうとう買ってしまった(llllll´ー`llllll)ニヤリ 久しぶりにゲーム買ったな(;´▽`lllA`` 何以来だろo(б。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rqbtt824/60133997.html

持つべきものは・・・

夕マヅメからはトップを投げ倒そうかと思っていたんだけど、何とまぁ、そろそろ本番かというときにスコールがやってきてゲームセット(涙)ちなみに、雨が来る前、少しだけトップを投げたんだけど、でかそうなのがド...

【引用】http://blog.livedoor.jp/nutty_light_rigger/archives/65217533.html

posted by amazonisno4 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/jc95y3e/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

