2009年10月21日

ゲーム

ぃやっっっっほぉぉぉぉぉおおおい!

 とりあえず、これで明日は心置きなく捨てゲームに出来る。

【引用】http://blog.livedoor.jp/darkmist_k/archives/51715347.html

[2009-J2]第46節 札幌 vs 栃木 @ 厚別

コンサドーレ札幌 1-0(1-0,0-0) 栃木SC17分(1-0)[札幌]キリノ前節で今季の昇格がなくなったうえに、寒い時期の平日ナイトゲーム、インフルエンザ大流行、そして札幌ドームでは優勝決定戦シ...

【引用】http://work.kuma-i.com/?eid=1167084

[ポケモン]ポケモンやっべえ…

いろんなアクションするし… 踊ったりしてかわいいなーって見てたらポッチャマがつついてきたってつつき返したら嬉しくてキャッキャしてるって…キャッキャて…何このゲーム… ポケモンって廃人が個体値と...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/nntnksk/20091021/1256131139

[ゲーム]:ドラクエ9凍結

通勤時間ドラクエにも飽きてきたのでそろそろ凍結か。 しばらく待てばクエストも貯まるだろう。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/k2-REDS/20091021/1256131117

『God of War III』DLCの可能性(09年10月21日)

発売されたゲームを遊んだ後、ダウンロードパックによりさらなる...

【引用】http://sect.halfmoon.jp/index.cgi?no=5258

セ・リーグCS 第2ステージ第1戦 まずは五分

シーズンでどれだけゲーム差がついてもアドバンテージはたった1つ。

【引用】http://cw0609.blog17.fc2.com/blog-entry-1288.html

注目プレスリリース スクウエア・エニックス

ゲーム3本分の楽しさが味わえる今作に是非ご期待ください。

【引用】http://blog.livedoor.jp/orion3/archives/51601817.html

[ゲーム][漫画]DSiのカメラ

あくくまで「ゲーム機」としてゲームの付加機能として考えれば(少なくともモノクロGBのカメラよりは)いろいろ使いみちはありそうではあるんだけど。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/shattered/20091021/1256130943

バンナムはS

情報元:PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』は360版プレイヤーの意見を沢山取り入れました(俺的ゲーム速報さん)

【引用】http://tenshi-katsu.at.webry.info/200910/article_29.html

スレッジ有り難う!!

クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦! 絶対に負けたと思った試合をスレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランで決めてくれました! &n...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/yakumofishing/diary/200910210000

MACでFX

パートナーエージェント

やずや

posted by amazonisno4 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/d19x5zl/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hmb1qop/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:08

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/x1gmh11/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 01:34

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/evoly8i/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

